
移動日誌

journal

  • 仕事始めから(気分的に)ぱつぱつだったので3連休はありがたい。毎週3連休でもいい。
  • 1日目は病院と両親宅との往復で終了。何回電車を乗り換えたことやら。
  • 2日目、朝のうちに郵便局に行かないといけなかったんだけど、なんとなく自転車に乗るのがめんどくて歩いていった。なんで歩くほうがめんどくさくないのか自分でもわからない。久しぶりにトレッキングシューズを履いたら歩くのが楽しくてちょっと余分に歩いた。午後は突如入洛したケー嬢とお茶したり、友だちが始めたカレー屋にカレーを食べに行ったり。帰りは大きな月を眺めながらまた歩き。
  • 味を占めて今日も歩き。音楽聴きながらってちょっと危ないから良くないとは思うんだけどなにも考えたくなかったので Ashra と Mark McGuire で川沿いをひたひた歩く。暗くなってからウォーキングする人もいるけど、こういう歩き方は昼間にしかできないなあ。
  • 冬に歩くのは好きだ。コートにはポケットがあるから手ぶらで出かけられるし、がしがし歩いても汗だくにならない。目に入る景色も静かで、集中できる気がする。