a winged victory of the sullen

Winged Victory for the Sullen [Analog]

Winged Victory for the Sullen [Analog]

  • 画像が出ないからうえに貼りました。ジャケットデザインは Kranky のレーベルメイト、The Dead Texan の Christina Vantzou。Stars of the Lid の Adam Wiltzie と Dustin O'Halloran というピアニストのデュオ。
  • SOTL*1は結構夜に聴くことが多いし当然そのまま眠り込んで最後の曲はついぞ聴けずということが多々あるのだけれどこれは朝の音楽という気がする。ジャケットのような、くすんだ水色の空に溶けるような美しさ。
  • 最近にわかに聴きだした Sparklehorse に捧げるレクイエムが入っているというコインシデンスのおまけつき。
  • 発売前にみてこのスタジオ風景だけでひとり盛り上がっていたteaserヴィデオ、うまく埋め込めなかった。↓

A Winged Victory For The Sullen – DDR Studios Trailer from Erased Tapes on Vimeo.

*1:Kranky はなぜかアーティスト名を前置詞や冠詞も含めて略語で表記する