
rw or fw ?

  • 朝6時から布団の中で a winged victory of the sullen を聴いて、一回りしたところでラジオに切り替えて、コーヒー。今日は洗濯もしないほうがよさげ。
  • おもむろに新設してみました。テンプレートのデザインが気に入らないので前のやつを参考にして新しく…と思ったけどこのスタイルシートって誰が書いたんでしょうか??ちうレベルで意味がわからなかったのでコピペしたけど、はてなの仕様も途中でちょっと変わっているようでなんかちがうなー。とにかく編集方法だけは前と同じになるようにした(見てる人に関係ない)。
  • まあそれぐらいだらだらとつづけてたので垢じみた、というかもう過去ログはいいや。それでも他のサービスに引っ越さないのはものぐさと、アカウント増やすのに疲れたからです。
  • まあ、そんなかんじで。